初めての無利息キャッシング

毎日すっかり冷え込んできてしまいました。
いつの間にか季節はもう冬ですかね~
年々寒さが苦手になってきた私は温かいところで過ごしたいという気持ちでいっぱいです。
寒い寒い冬が本格的に来る前にきちんと準備をしなくては・・・

そこで自分の冬支度のために欲しいもの、購入リストをつくってみました。
まずは手袋にマフラー、これは絶対の必需品。
もう何年も使っているものなのであたらしいものに買い替えたいな~
ちなみに2つとも大好きなヴィトンなのでまた同じように買いたいな。
そしてこたつ。
今まで使っていたこたつもあるのですがもう古いせいか温まりが悪いような・・・
強でつけていても電気代だけかかってなかなか温まらないのが現状なのです。
しかもなんだか最近スイッチを入れると焦げ臭い。
これは出火してもらっては困るのでこれも購入リストへ。

そしてここ数年欲しくて欲しくてたまらないのが羽毛布団なのです。
今までは毛布と普通の布団で寝ていたのですが、ある時ホテルの羽毛布団の良さにこれでねたいという気持ちになってしまったのです。
軽くて暖かくて最高ですよね、羽毛布団。
でもこれがまた結構いい値段するんですよね。
もちろん中にはいっている詰め物が良ければよいほど値段はどんどんあがっていきます。
自分が狙っているのは30000円ぐらいの羽毛布団です。

これら全部を購入リストで考えると・・・
あら~予算がだいぶかかってきてしまうのです。
どうしよう。
給料日まではまだ日にちがあるし、でも早くこの冬自宅を揃えたいし・・・
そこで今回初めて無利息キャッシングをしてみました。
今までオリックス銀行カードローンなどは利用したことがあるのですが無利息キャッシングは初めてです。

 

無利息キャッシングって知っていますか?
その名の通り利息が0円なんです!!!
すごいですよね。
そこで私は無利息キャッシングと言えばプロミスが有名なような気がしたのでプロミスで借りることにしました。
条件があってプロミスを1回も使ったことのない人、新規の人しか無利息キャッシングできません。
借り方はほかのキャッシングの仕方と一緒です。
審査に通過すれば自分の希望額またはそれよりも少し上の金額を借りることができるのです。
この無利息キャッシングは返済期限がきまっているのでその日までに完済しなくては無利息という扱いにはなりません。
そのため多く借りて、期限までに返済できなくては意味がないので、今回は少なく30万円にしてみました。
審査結果はOKで無事30万円で買い物をすることをきめました。

初めての無利息キャッシングを利用してみましたが、何だかとっても便利だなっておもってしまいました。
他の会社では新規だけではなく、何回もOKというところもあるみたいです。
無利息キャッシングを取り扱っている会社は数社しかないのでチェックしてから申し込むことをお勧めします。

カテゴリー: 消費者金融体験談 | コメントする

石垣島へ旅行

今回は海外旅行ではないけれど石垣島に3泊4日でいってきました。
なんだか国内なのにとっても高い
沖縄よりも高く、もしかしたらグアムとかと同じぐらいかもしれないな~
でも旅行が趣味の私はおもいきってお盆のとっても高いときにしようかと思いました。

さすがに値段が一気に跳ね上がってる感じ。
高すぎなような気がしたので少し日にちをずらして・・・

しかも3泊4日、長いような気も少ししましたがとりあえずはイケイケゴーゴーです。
予定は石垣島の離島にまず2泊して石垣に1泊する予定をたてました。

しかも石垣からは離島に行くのだけで高速船代もかかりました。
高速船というだけあってスピードは速いけれど値段はその分高いってかんじでした。

まずはホテルについてホテル散策。
周りに何もないので夕食はホテルの中で食べることに・・・
そのホテルの中のレストランの高いこと、高いこと。

ここでもかなりのお金を使いました。
やっぱりなにをするにもお金がかかるのです。
少しホテルの中でも贅沢に過ごしたような感じます。

そして石垣島の方へいきした。
石垣は様々なお店もあるのでそれなりのお店で食事をしました。
だから離島に比べればすこしリーズナブルな感じです。

ユーグレナモールに行ってお土産もたくさん買ってきてしまいました。
お金が気になりましたがお土産ってとっても見ていて楽しいし、買うのもとっても楽しい時間ですよね。
ついついたくさん買ってしまいました。

買い物やホテル代、飛行機代にそのほかのものでかなりの旅行代金になってしまいました。
大丈夫かな~
そんなときはオリックス銀行カードローン審査の体験談!口コミも掲載を読んだりしてお金をかりることを考えなくちゃかな~

お金を借りてでもなんでも旅行が大好きだから行ってしまうダメな私なのです。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

女性で借りる消費者金融ならここが良いよ!

女性で消費者金融を借りる場合、けっこう勇気がいりますよね~

若い女性ならなおさら、知り合いや彼氏に、借金をしていることがばれたら、非常にまずいことになってしまします(笑)

でも、安心してください。消費者金融は多少金利が高いですが、借り手のプライバシー保護は絶対的に信頼しても良いんです!

私も数社から今現在借りていますが、自宅や会社にはもちろん、携帯にさえ、今まで一度も連絡が入ったことはありません!

もちろん、返済を滞納すればすぐに連絡が来ると思いますが、返済だけしっかりと守っていれば、まず連絡や自宅に郵便物が来ることはありません!

これこそが消費者金融の信頼できる点です。クレジットカードなどは、普通に社名入りの封筒で自宅に案内や請求ををバンバンと送ってきますが、消費者金融会社は貸金業法が細かく、厳しく明記されていることで、借入の事実を第三者に漏らしてはならないことになっているのです。

女性の人は、これで安心したと思います。消費者金融はイメージが悪いですが、上手に使えば、すごく便利なんです。

クレジットカードからキャッシングした場合、普通は翌月に一括払いが基本です。もし分割のリボ払いにしても、返済額は毎月1万円など高くなっています。

でも、プロミスやアコムなどでは10万円借りたとしても、毎月の返済は最低4千円程度でOKで、30日利用したとしても、利息は1,500円以下なんです!

欲しいものがあるときに、我慢して貯金して買うよりも、今すぐに買って、ちゃんと返済したほうが、長く使えますね!要は考え方次第なんです。

一点、消費者金融の不便なところは、総量規制によって、年収1/3までしか借入ができないことです。これは女性にとってはけっこう審査基準が上がってしまうものです。

もし、年収1/3の審査に自信が無い人は、総量規制対象外キャッシングから選んで申込みしてみると良いかもしれません♪

私がおすすめする消費者金融はここ!

パート・アルバイトでも安定収入があれば申込みOK!プロミスポイントサービス申込で30日間無利息だよ!
300×250

審査結果正式回答まで最短30分で即日融資もOK!一番スピードが早いと感じた消費者金融!
アコム

カテゴリー: レディースローン | コメントする

消費者金融よりも銀行カードローンがお得なんですよ

私は消費者金融から借りてしましましたが、後から考えると、後悔したことがいくつかあります。

まずは、後々インターネットから調べてみると、やはり銀行カードローンの方が金利が低かったことです。消費者金融から借りる前に銀行ローンという選択肢も頭の中にはあったのですが、どうしても私では借りられないのではないか?という不安が大きく、もし審査に落ちた場合、また申込みをインターネットからしなければならないのが、かなりおっくうだったのです。

インターネットの申込みは実は、入力が嫌いな私にとってはかなり嫌な作業だったのです。パソコンの入力が得意な人は10分程度で申込みを完了できるかもしれませんが、苦手な私は、20分以上申込みにかかってしまします。

その為、できるならば、もう何回も申込み入力をしたくなかったので、審査が通りやすいと言われている消費者金融に申込みしてしまったのです。

しかし、やっぱり今は銀行カードローンに申込みしておけばよかったとかなり思っています。ネットで調べてみても、女性の正社員なら借りれている口コミが多く、私自身、消費者金融よりも銀行から借りたかったのです。

オリックス銀行カードローンが借りたかった!

どこの銀行カードローンで借りたかったのかと言えば、断然にオリックス銀行カードローンで借りたかったのです。なぜオリックス銀行かと言えば、まずローンカードが消費者金融のカードとは違って、キャッシングカードには見えないところです(笑)

やはり世間の目を気にするわけではありませんが、今はコンビニや銀行からでもすぐにカードを使って借入ができますが、カードは財布に入れておくにはアコムとかプロミスとかは、なかなか入れずらいのです(汗)

そう考えたとき、銀行ローンはアコムやプロミスとは違って、銀行ローンとして見られても問題無く、私自身の精神的にもすごく楽なのです。

オリックス銀行はローンカードだけではなく、提携ATM手数料がなんと無料なのです!消費者金融ではセブンイレブンなどに設置してある銀行ATMから返済や借入をした場合、最大210円もの手数料が取られます。

これは何回も繰り返し使用すれば、あっという間に1000円に達してしい、利息と同じぐらいになる場合もあります。このATM手数料無料が本当にありがたい!

この点からもオリックス銀行カードローンが人気の理由がすごくわかります。もし次に借りるならば、私は必ず銀行カードローンを選ぶと決めています。

カテゴリー: 銀行カードローン | コメントする

消費税上がっちゃった~

4月に入りついに消費税が上がってしまった!!!
きっちりコンビニも日付が変わって4月1日になった途端8%になっているんだからびっくり。
しかも5%の間に買いだめした人がいたせいかコンビニの売り場はけっこうがら空きだったりしてほしいものが買えなくてこまってしまった。

みんな3月31日の間にいろいろなものを買いだめしたり、お金のかかることは5%の間に済ませたりしているのかな~
TVでやっていた。
定期購入するのも5%のうちの方がいいと判断して1~4時間待ちまでして購入している姿が映っていた。
そりゃそうだ。
1円だって無駄にできない今の世の中だもん。
少しでも安く購入したいと思うのは当たり前かも。

旅行も駆け込みの人も多かっただろうな。
私もものすごく駆け込み旅行したかったのに仕事の関係でいけずでした。

大好きな海外旅行も5%と8%ではだいぶ違うんだろうな~
おまとめローンで一本化をしてからじゃないと当分海外旅行はお休みになってしまうかも。
たかが3%の差と言っても金額になればそれなりになってしまう。
これでより消費者金融のお世話になってしまいそうな私。
ちなみに消費税のアップだから消費者金融には関係ないみたいで良かった。

でも実際にはたかが3%アップなのに、3%以上にキリのいいところまで上がっているものもあったりして・・・
なんでだろう?
だって8%になるてことは今よりも3%だけ税が加算されるだけなのになぜか・・・
「こんなに上がったの!!!」って驚いてしまうものもあったりして・・・
さりげなく値上げしたなってものもあって嫌になっちゃう。

でもしかたないか~
国が決めたことだもん。
そのかわり税金は上手に使ってほしいなっておもってま~す。

カテゴリー: つぶやき | コメントする

消費税があがる~

3月もいつの間にか1週間以上がたってしまいました。
月日が流れるのってホントに早い。
この間まで極寒の毎日だったのに最近はお日様の温かさを感じられるようになってきたような・・・
でもまだまだホントの春はとおいな~
というのも4月からは消費税8%にあがってしまう!!!

ホントに信じられない。
どんだけ税金大国なんだって思ってしまう私。
旅行行くお金にももちろん消費税はかかるので上がってしまうとまたまた金融会社のお世話によりならなくてはいけなくなってしまう。
カードローン借り換えして早く返済しなくちゃ。

そもそも消費税って何に使われているの?と謎に思ってしまう。
商品を購入したり食事をしたら付く税金。
赤ちゃんからお年寄りまで平等について回る税金
これって何に使われているんだろう。
もちろん福祉関係とか少子化問題とかに使われているなら仕方ないって思ったりもするけれど・・・
よくニュースで流れているような税金の無駄遣いなんてされているとほんとに頭にくる!!!

世の中お金が無くて困っている人だっているのに議員さんたちは多くのお金をもらっていたり・・・
そうそう、あの国会中継とかみるとよく思う。
たまに寝ている議員さんとかみると「税金返せ~」って言いたくなちゃう。

消費税も上がって何か私たちの将来の役に立つのか心配。
8%だよ、100円買ったら8円、1000買ったら80円10,000買ったら800円も取られちゃうなんて・・・
旅行代金が10万円だったら・・・8000円か~イタイな・・・

世間は消費税が上がる前にいろんなものを変えかえたり旅行をしたり計画しているみたい。
私もいまのうちに・・・て思うけど今は仕事が忙しくて行けれない。
でも予約だけしとけば5%の消費税分でいけるのかな?

8%って大きく今は感じるけど人間ってなれるんだよね~
きっと来年の今頃は当たり前の消費税8%ってかんじなんだろうな。

そして慣れたころに10%だったかな・・・
どうなってしまうんだろう。
いつまで旅行を楽しめるのか心配になってしまう。

カテゴリー: つぶやき | コメントする

銀行カードローンの方が楽かも

キャッシング常連の私ですが最近知ったことがあるんです。
いつもは消費者金融で借りる私ですがなんだか楽な方法があるのを知ってしまったのです。

というのもキャッシングするのに収入証明書というものがいるんです。
消費者金融でキャッシングする場合は50万円以上借りる場合や他の会社からの借り入れ額合わせたものが100万円以上になる場合は収入証明書を提出しなくてはいけないんです。
その証明書は給与支払い明細書や源泉徴収などがその証明書になります。
ちなみに私はいつも会社からもらう源泉徴収をつけて提出しています。

でも私の性格でいつもどこにしまったか忘れてしまいすぐに源泉徴収が出ないときがあるんです。
そんな時いつも「あ~めんどくさ~い」なんて思ってしまうのです。

でも銀行カードローンだと収入証明書不要でいいですって!!!
知らなかった~
もちろん限度額みたいなものはありますよ。
100万円以下なら基本的にはいらないそうです。
何かで提出を求められることもあるようですが原則いらないんです。
しかも他の所からの借り入れ額は関係ないんですよ。

なんだか楽な気がします。

これも消費者金融と銀行の違いなんでしょうね。

99万円キャッシングできれば十分旅行に行けますからね。
中には300万円以下まで収入証明書不要の銀行もあるんですよ。

いつもお世話になっているけれどこんなに簡単にお金が借りれていいのかなって思っちゃいます。
キャッシングできなくなってしまうと旅行代金払えなくて私の趣味が無くなってしまいストレスで苦しまなくてはならなくなってしまいます。
だからさまさまなんですけどね。

収入証明書がない人や紙を失くしてしまう人なんかは絶対収入証明書不要の銀行カードローンがお勧めです。

カテゴリー: 消費者金融体験談 | コメントする

消費者金融の申込みから契約まで

消費者金融で お金を借りる方法として

  • お店への来店
  • 無人店
  • 郵送
  • 電話
  • WEB

があります。

今はPCやスマホの普及によりWEBでの申し込みが多いようです。
ちなみに私もWEBを使っています。

まずは審査をしてもらいます。
その審査には自分の情報を消費者金融の会社に知らせなくてはいけません。
名前や住所をはじめ勤務先や勤続年数、年収などの情報を提供します。

審査内容は会社によって異なる場合もありますが大手の場合はほとんど同じような審査内容になってきます。

この審査が30~40分ぐらいで終わることがありますが会社がやっている時間だったら遅くとも1時間ぐらいでは返事が返ってきます。
夕方の場合はもしかしたら次の日の返事になる場合もあるようです。

この時に過去の返済履歴や返済能力を見られます。
返済も良好であったり、新規契約の方はほとんど通過するでしょう。
でも条件がいろいろありますので一概にはいえません。

本人確認書類は絶対条件!

次に審査が通った人は本人であるという確認書類を提出します。
免許証や保険証などでOKです。
そして「ほんとにかりますか?」「この契約でいいですか?」というような事前契約書のようなものへのサインが必要になります。

WEBの場合はネット上でできますが郵送の場合は借り入れがその日にはできないことになります。
そして最後に契約書へのサインで終了です。

私はいつもWEBをつかっているので郵送や無人機などでのやり方は少し違うかもしれませんが流れとしては同じです。
WEB契約完了が14時ぐらいまでにできているとその日のうちに借りることもできる会社もあります。
会社によって即日融資キャッシングできるのでチェックしてみてください。

カテゴリー: 消費者金融全般 | コメントする

消費者金融で借りた女の体験談

短大を卒業してから仕事につき女性のなかでもわりといいお金をもらっている私です。
外食することも多く、身に着けている物もなかなかいいものを身に着けるようにしています。
住んでいる家の家賃も結構いい値段だと友だちに言われます。
給料安くて お金がな~い なんて愚痴ったこともない生活をしてきました。

そんな私がいつの間にか消費者金融のお世話になっていったのはいつからでしょうか。

消費者金融で借りた経緯

仕事を始めてから海外旅行が趣味になりました。
今まで行った先は数十か国になるとおもいます。

旅行先ではやっぱりけちけちの貧乏旅行は嫌なので思いっきり贅沢をしてきます。
だって旅行なのにお金のことばかり考えていてはつんまらないでしょ。
食べたいものは食べたい、いきたいところにはいきたい、欲しいものは欲しい。
そんな感覚でいつも旅行をしていました。
そして大体カードを使っていくのでその時は金額のことなんて特に気にしません。

でも数日後のWEB明細をみてびっくり!!!
結構金額をつかってきたのだとその時に初めて気づくのです。

「使いすぎた~」と思っても請求日はやってきます。
そんなある日請求金額が明らかに足りない時がやってきてしまいどうしたものかと悩みました。

でも何とかしなくては・・・と消費者金融の利用を決めました。
その際には消費者金融比較をしてからが鉄則です。

消費者金融のイメージって悪いイメージを持っている人が多いと思いますが信頼ある会社だったら全然大丈夫ですよ。
怪しすぎることろはもちろんだめです!!!
でも名前が通っている会社なら大抵大丈夫ですよ。
しかも大手なら銀行のグループ会社ですから。

女の私が借りているっていうのもなんか知られたくないって気持ちがあってどうしようかと思いましたが今はネットからの申し込みができて、自分の口座に振り込まれるっていう方法なので人に合わなくてもいいんです。
返済はコンビニや銀行のATMからできるのでこれまた人に会わなくていいんです。

私にとっては便利な消費者金融なんです。
だから安心して大好きな趣味の旅行にいけるのです。

消費者金融で借りた女の体験談がお金がなくて困っている人や借りる勇気がない人の少しでも参考になればいいなって思っています。

カテゴリー: 消費者金融体験談 | コメントする